« リビング福岡見てください〜 | メイン | 明日からsalon party 〜!! »

2009年10月 4日 (日)

ハコベシ一周年おめでとう!

ハコベシ一周年おめでとう!
ハコベシ一周年おめでとう!
ハコベシ一周年おめでとう!
ハコベシ一周年おめでとう!

お野菜の魅力を教えてくれて、salonイベントでいつも美味しいを食べさせてくれる<ベジキッチン>の後藤さんの箱崎ハコベジオープン一周年パーティーに行ってきました
一年の短い間にぎっしりと新しいチャレンジをしている後藤さん!
お疲れ様でした〜
これからも新しいお野菜の魅力伝授くださいね
この日の後藤さんは女将の風格
素敵でしたよ
 
今度女クラよろしくね〜
まじめにお料理勉強します

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394964/21844395

ハコベシ一周年おめでとう!を参照しているブログ:

コメント

ありがとうございました!
いただいた日本酒はまだ無事なので、のみにきてくださーい!

ジョクラ、ねちゃだめですよーまじめにきいてくださいねっ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • スタイリストの仕事
  • スタイリストの仕事
  • Facebookでの出会い
  • Facebookでの出会い
  • この夏チャレンジ!大人ショートパンツスタイル!
  • この夏チャレンジ!大人ショートパンツスタイル!
  • この夏チャレンジ!大人ショートパンツスタイル!
  • ホワイトパンツコーデ2
  • ホワイトパンツコーデ2
  • 今年はホワイト&キレイカラー
  • Mさん
  • Mさん